ガラケー使ってる人、集合!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ガラケーって案外ネットが使える。何故か見れないサイトもあるし、ガラケー対応のサイトがだんだん閉鎖になったりしてきてるけど……

みみょな@若干低浮上 (プロフ) [2018年12月31日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

メールと電話とインターネットしかできない
インターネットのサイトもほぼ九割型開けない
高校三年生になってもガラケーって本当に恥ずかしい。

山田蓮 (プロフ) [2018年12月21日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

私もそれめっちゃ思います!

山田蓮 (プロフ) [2018年12月27日 13時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

LINEできるのは良いけど、
友達に見られたくない。
恥ずかしい。

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2018年12月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スマホ・パソコンの方はガラケーに対するイメージを言ってみて下さい!

みみょな@若干低浮上 (プロフ) [2018年12月19日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

その一。データが重すぎて書き込み見れない
その二。スマホとかパソコンで相手が返信してくると絶対返信相手に追い付かない
その三。「プロフィールの画像私が描いたんだよ!」そうですか凄いですねでも容量重くて見れませんあはは←
その四。たまーにいる奴。「何で返信してる?」『ガラケーだよ』「えっあのパタパタするやつ?使いづらくない?」なんだパタパタって、魚か←
その五。スマホで出せるであろう可愛い顔文字が打てない。
その六。所々見れない文字がある。ハートとかは&aって出てくる(分かりやすいよう全角文字にしてます)。

ぱぴこ (プロフ) [2018年12月19日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

その七。パソコンとスマホの表記が同じ
その八。(みんな返信はえぇな)

ぱぴこ (プロフ) [2018年12月19日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

その九。パソコンとかでもなるけどガラケーの人大体バグってよく分からんとこに飛んだことある。バグりやすい

ぱぴこ (プロフ) [2018年12月19日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

その十。容量少ない。写真1000枚までって何でだよ!←
その十一。意外とインターネット使えるんです。でも八割開けない、サイトに入れない、見れないんです。悲しっ!

ぱぴこ (プロフ) [2019年1月29日 3時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ガラケーはカチカチ鳴るから……起きてるって親にバレやすい(白目)

なぽりたん (プロフ) [2018年12月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ガラケーの便利なところ、不便なところをどんどん言ってくださいな。

みみょな@若干低浮上 (プロフ) [2018年12月16日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU