カラオケでよく歌うボカロ曲は??

メッセージ一覧

あと、アニソンやボカロ曲など!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

椿☆奈々@コノハマジで愛してる← (プロフ) [2013年7月7日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じんさーーーーん!!!!!

Note。 (プロフ) [2013年7月7日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!!!
じんさんいいですよね!!
最高です!!

椿☆奈々@コノハマジで愛してる← (プロフ) [2013年7月7日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

叫んでごめんなさい、
じんさん神ですよね、←

Note。 (プロフ) [2013年7月7日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、あやまらなくても♪いいんだよ♪←空想フォレストより
はい!じんさん神ですよね!

椿☆奈々@コノハマジで愛してる← (プロフ) [2013年7月7日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

空想フォレスト来たw
じんさんの1stアルバムのメカクシティアクターズを買おうと思ったら、
もう発売中止になっていました、泣。
今年になってボカロを知ったので、まだまだ未熟者です、笑。

Note。 (プロフ) [2013年7月7日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え!?発売中止なんですか!?
いや、未熟者何かじゃないですよ!

椿☆奈々@コノハマジで愛してる← (プロフ) [2013年7月7日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

調べたんですけど、どこにもなくて……。
収録曲がメカクシティデイズと重なっていたためだと思います。
え、いやいや、まだまだ曲を知らないんで!!!

Note。 (プロフ) [2013年7月7日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか……
私もまだメカクシアクターズ買ってないです…ww
曲を知らないなら少しずつ知ってけば大丈夫ですよ!
ホムペとか作って『ボーカロイド曲で何かオススメなのはありますか?』とか
やったらいいと思います!!
あと、私からのオススメは、セツナトリップとか十面相とか、ブラック★ロックシューターとか、有名なのはメルトとかですね!

椿☆奈々@コノハマジで愛してる← (プロフ) [2013年7月7日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ああ!!!成る程~♪ありがとうございます。

Note。 (プロフ) [2013年7月7日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU