オリキャラ自由高校

メッセージ一覧

放課後、美術室。
「ふう・・・。こんな感じかな」
キャンパスに向き合っていた青年は筆を置くと、満足そうな笑みを浮かべた。
そのキャンパスに描かれていたのは、月と太陽、空と海、あらゆるものがごちゃ混ぜになったこの世のものとは思えない美しい風景だった。

白露 (プロフ) [2017年4月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お願いします

白露 (プロフ) [2017年4月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

扉の開く音にビクッ、と肩が跳ねる。
突然の出来事に混乱しつつも、断る理由もないので頷いた。
「う、うん、いいけど・・・」

白露 (プロフ) [2017年4月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「そ、そうだけど・・・」
少年の反応に戸惑いつつも、そう返す。
確かに、妙な絵ではあると思うが・・・。

白露 (プロフ) [2017年4月7日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほわ、と胸が暖かくなった。
久しぶりに感じた、この気持ち。
ああ、これだから絵を書くのは止められないんだ。
「ううん、僕は美術部の人じゃないよ。これは趣味かな」

白露 (プロフ) [2017年4月7日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「ありがとう。この絵は、夢に出てきた風景を描いたんだ。僕、普段は似顔絵とか人の絵しか描かないんだけど・・・。この風景は、すごく印象に残ったから」
絵を眺めながらそう言った。
我ながら良い出来だと思う。

白露 (プロフ) [2017年4月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「はは、ありがとう。この夢は、特別印象に残ってたんだ」

白露 (プロフ) [2017年4月9日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「・・・君は、楽しくなれること、ないの?」

白露 (プロフ) [2017年4月9日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「・・・君も描いてみる?」

白露 (プロフ) [2017年4月10日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「大丈夫。描きたいものを描けば、初めてだろうとなんだろうと、それはきっと素敵な絵になるから」

白露 (プロフ) [2017年4月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「うん。ところで君、名前は?」

白露 (プロフ) [2017年4月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU