オリキャラ自慢

メッセージ一覧

私のオリキャラ代表はECO-S!!
ということでECO-Sの3人の自慢をしよう!

テクノ (プロフ) [2022年12月3日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まずEさんね。
本名は温暖 英子(えこ)。
この子といえば「Cちゃん」「シスコン」「英語」「オシャレ」「モデル」「アイドル」「音痴」とかこの辺だろうな〜。
Eさんは三つ子の長女。英語が好きで得意で、英検1級持ってる。オシャレも好きで、昔からファッションセンスは抜群!
さらにアイドル兼モデルなんだよね。スタイルも良くて美形で運動神経も抜群だから。音痴っていうわけではないけど、カラオケの点数はいつも50点とか60点。これには訳がある。Eさんの声の周波数?音波?が機械に影響を与えちゃって、機械の誤作動で低い点数になっちゃうだけなんだよね。だから実際は80点とか90点なんだけど……。ちなみにこの不思議な現象を発見して証明、発表したのは彼女の三つ子の妹。
そんなかなり凄いEさんだけど、実は重度のシスコン。三つ子の妹であるCちゃんこと白猫絵子(しろねえこ)ちゃんのためなら本当になんでもする。Cちゃんのためなら頑張れる。もはやCちゃん全肯定botとなっている。
怒ると怖い。ガチギレした時は物理的に炎上する(本人は熱くないので安心してね)怒った時の顔は、影がかかった満面の笑み→(*^▽^*)こんな感じ
小学生の時の家庭科で調理実習をしていてCちゃんの悪口が耳に入った時、包丁を持ったまま駆け出しそうになったことがあり、三つ子の兄に必死で止められた。
怒った時の炎の火力は……強火くらいの時もあるし、弱火くらいの時もある。普通に火力発電できちゃうレベルになる時もあるよ。
怒りと炎は本人によってなんとか耐えられるようになって来たから成長したよ……。
にんじんが大好き。あと甘いものも好き。辛い食べ物も平気で食べれる。苦い食べ物はちょっと苦手。なめことオクラと納豆は苦手意識あるけど食べれる。

テクノ (プロフ) [2022年12月3日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あとちょっとツンデレ混じってる。三つ子の兄に対して限定だけど。口では「アイツ、コイツ、アンタ」とか呼んでるけど、心の中では「お兄」って呼んでる。兄のことを邪険っぽい扱いしてるけど、嫌いなわけじゃない。でも三つ子の妹ほど大好きではない。

テクノ (プロフ) [2022年12月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU