オリキャラとなりちゃしたい!

メッセージ一覧

深月&レオのなりチャ場所1(透花&さくぱん)

如月透 (プロフ) [2022年4月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(さくぱん〜、此処だよ〜)
菜月「…はぁ?何これ…」
深月「菜月どうした?」
菜月「…情報抜かれたんだけど…」
深月「マジで?…誰から?」
菜月「_____レオって人から」

如月透 (プロフ) [2022年4月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(どっちでも良いよ〜。私は使わないかな)
菜月「だったら…」(高速でタイピングを始める)
(レオのパソコンの画面に〔ハッキングされました〕と表示される)

如月透 (プロフ) [2022年4月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(www ごめん、充電ヤバいから抜ける…次来たら続き書くね)

如月透 (プロフ) [2022年4月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(ただいま〜、大丈夫だよ〜)
菜月「チッ、多分違うパソコン弄り始めたな…だったらそれを特定して…」
深月「…菜月。別にやらなくて良い」
菜月「は?何で…」
深月「今はもう遅い、明日高校だから。…明日やれば良い」
菜月「…そうだな」

如月透 (プロフ) [2022年4月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

深月「…じゃあおやすみ」
菜月「おやすみー」

如月透 (プロフ) [2022年4月27日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(同じ学校で良いんじゃない?)

如月透 (プロフ) [2022年4月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(風呂入ってた、ただいま〜)
深月「…おはよ」(菜月は双子の為、違うクラス)

如月透 (プロフ) [2022年4月27日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(寝ちゃったかな?おやすみ〜!)

如月透 (プロフ) [2022年4月27日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(おはよただいま〜。続きよろしく)

如月透 (プロフ) [2022年4月28日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

深月「…レオ、おはよ(…昨日菜月が言っていた“レオ”って、コイツの事だったり?)」
(男だねw)

如月透 (プロフ) [2022年4月28日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU