オリキャラとなりちゃしたい!

メッセージ一覧

絶&闇璃のなりちゃ場所11(闇璃&絶の続編のボード)

如月透 (プロフ) [2022年4月27日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

奏音、300行ったら此処ね

如月透 (プロフ) [2022年4月27日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

www あざーすw

如月透 (プロフ) [2022年4月27日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(こっちで続き書く)
絶「……何が“何で”だよ」

如月透 (プロフ) [2022年4月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

絶「ふーん……取り敢えず、ほっとけ」(また銃口を腹に捩じ込ませる)
美結「!!止めて!」

如月透 (プロフ) [2022年4月27日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

絶「…自分を傷付けて、最終的には月詠さんの所へ行きたい」
美結「!」

如月透 (プロフ) [2022年4月27日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

美結「それって、つまり…“死.にたい”って事…?」
絶「他に何がある」
美結「っ、バカ!!」(そう大声で叫ぶと、絶の頬を思いっ切り叩く)

如月透 (プロフ) [2022年4月27日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

美結「何バカ事考えてんの!頭冷やせ!折角月詠さんが生かしてくれたその命、無駄にすんのかよ!ふざけんな!!」
絶「…」

如月透 (プロフ) [2022年4月27日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

絶「……そう、だよな……月詠さんが、生かしてくれたんだよな……俺は……」

如月透 (プロフ) [2022年4月27日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

絶「…何でだろうな……怖くて閉じ込めてた筈なのに……」(絶の瞳から、一筋の涙が流れる)

如月透 (プロフ) [2022年4月27日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

絶「やっぱ、俺…」
美結「…感情決壊なんてしていない。閉じ込めてただけなんでしょ?…感情を」
絶「…あぁ。……感情なんて面倒くさい。あるだけ邪魔…」(どんどん涙が溢れて来る)

如月透 (プロフ) [2022年4月27日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU