オリキャラとなりちゃしたい!

メッセージ一覧

透花とシュウでなりチャの続き

佳@低浮上 (プロフ) [2022年4月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(咲と紫苑のなりチャの続きしよう)

佳@低浮上 (プロフ) [2022年4月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(おっけー!)
紫苑「え、大丈夫…?」
shp「無理はせん方がええで」

如月透 (プロフ) [2022年4月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

咲「うぅ…。大丈夫そう…。久しぶりに紫苑とsypくんに会えたからもう少しここに居たい…」

佳@低浮上 (プロフ) [2022年4月26日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

紫苑「…そっか、無理だけはしないでね」(ニコッ)(頭を撫でる)
shp「ふふっ(紫苑、優しいなぁ…そりゃあコネシマさんにモテる訳やわ…)…あ、俺用事思い出したわ…すまん、抜けるな」
紫苑「あ、うん。またね」

如月透 (プロフ) [2022年4月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

咲「んふふ。やっぱ紫苑の手、あったかいな。なんか久しぶりに撫でてもらったかも…。(安心するなぁ)
sypくん、またね!」

佳@低浮上 (プロフ) [2022年4月26日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

紫苑「そんなに温かい?あ、そうだ。…これ食べてみて、僕の新作なんだ!」(そう言って、クッキーの入った小袋を渡す)

如月透 (プロフ) [2022年4月26日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

咲「わぁい!紫苑のクッキー、おいしいから好きなんだよね!」
(ニコニコしながら受け取る)

佳@低浮上 (プロフ) [2022年4月26日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

紫苑「良かったぁ…そう言ってくれて嬉しいよ!」

如月透 (プロフ) [2022年4月26日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

咲「そう?喜んでくれてよかったぁ。
最近、病院の先生としかお話しなかったから思ったことを言っただけなんだけどね。
ちょっと、おしゃべりが苦手になったかも…」

佳@低浮上 (プロフ) [2022年4月26日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

紫苑「だったら、僕やショッピと色々話して、また慣れれば良いよ!」

如月透 (プロフ) [2022年4月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU