オリキャラとなりちゃしたい!

メッセージ一覧

さくぱんちゃん、らむねのなりチャ

らむね (プロフ) [2022年4月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ピティ「……〈立ち止まるが、無言〉」

らむね (プロフ) [2022年4月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ピティ「……〈無言でマオのことを押さえつける〉」

らむね (プロフ) [2022年4月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ピティ「……ふふっ、ごめんね!暗闇は危ないからさ...。で、、、マオちゃんは...どうしてこんなところにいるのかな?」

らむね (プロフ) [2022年4月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ピティ「ふ~ん......。だとしたらお姉ちゃんの感性が狂ってるね()...なんにせよ、君みたいな子はもう帰る時間だよ?」

らむね (プロフ) [2022年4月20日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ピティ「うん、またね~!......やっぱり、まだ未熟だな(ボソッ

らむね (プロフ) [2022年4月20日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ピティ「あ、マオちゃん、おはよう!」

らむね (プロフ) [2022年4月20日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ピティ「おはよ!また今日もいっぱい遊ぼうね!」

らむね (プロフ) [2022年4月20日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ピティ「何する?お絵描き?」

らむね (プロフ) [2022年4月20日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ピティ「はーい!じゃぁ...鉛筆とか持ってくるね!」
(なんか...いい感じに...())

らむね (プロフ) [2022年4月20日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ピティ「ん?......小さい子がそんな遅くまでいるのはメッ...だよ?〈いつも通りの笑顔のはずだが、、、、どこか圧、冷気が感じられる〉」

らむね (プロフ) [2022年4月20日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU