オリキャラとなりちゃしたい!

メッセージ一覧

月花・桜花&天音のなりチャ場所14(月花・桜花&天音の続編のボード)

如月透 (プロフ) [2022年4月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

月花「…雨き残響…タイトルから凄い予感しかしないんですけど…」
桜花「聞いてみよー!」
(視聴中__終了)
月花「……凄く、心に響きますね」
桜花「ね…」
[凄く心に響きました。ありがとう御座います](月桜の歌い手.月さん)
[月さん同様、めっちゃ心に響いた…ありがとう御座います](月桜の実況者.桜さん)

如月透 (プロフ) [2022年4月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(来たよ)
天音「…今日は...。」
〔【Flier!/水島 天音vocal】〕(いつもより明るく、元気の出る歌声)

らむね (プロフ) [2022年4月8日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(はーい)
月花「んっ、投稿されましたね…聴きましょうか」
桜花「うん、聴こ聴こ〜!」
(視聴中__終了)
月花「元気の出る歌声…ですね…」
桜花「うおー!!出て来たー!!」
月花「え、はや…」
[元気の出る歌声で、凄いと思いました。…これは負けてられないですね…](月桜の歌い手.月さん)
[めっちゃ元気出ました!!](月桜の実況者.桜さん)

如月透 (プロフ) [2022年4月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

天音「ふふっ、、聞いてくれてる...。よし、私も...練習頑張らないとっ!!」

らむね (プロフ) [2022年4月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

月花「“負けてられない”と送ったのはものの…負けそう、なんですよね…」
桜花「珍しく弱気だね。どうしたの?」
月花「何か…宣戦布告した割には…私、ダメなんじゃないかなって…」
桜花「…お姉ちゃんなら大丈夫だよ。だってさ、お姉ちゃん、色々な苦難乗り越えて来たじゃん?心折れそうでも頑張ってさ、やって来たじゃん!」
月花「…そう、ですよね…」(弱々しく笑う)

如月透 (プロフ) [2022年4月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

天音「〈めちゃ真剣に練習に臨んでいる。〉」
華「...天音、やっぱ綺麗だな...」
P「だね...」

らむね (プロフ) [2022年4月8日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

月花「……」
桜花「…お姉ちゃん?」
月花「…あ…何、ちょっとぼーっとしてた」
桜花「(敬語外れてるし、目が少し虚ろ…本当に大丈夫かな…)」

如月透 (プロフ) [2022年4月8日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(これは...どうすれば())

らむね (プロフ) [2022年4月8日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(もう一回こっちやるか!)
桜花「っ、お姉ちゃん!そうやって弱気になるから勝てないんだよ!勝てなくなるんだよ!宣戦布告したのはこっちでしょ!?ならやらなきゃ!」(肩を掴んで説得する)
月花「…分かりました。やってみます」
(練習開始__終了)
月花「編集して…っと。投稿しますか」
【MV】負けそうでも【月】(今の月花の心境と、桜花の言葉を歌にした曲。泣きそうな声や悔しそうな声で歌っている)

如月透 (プロフ) [2022年4月8日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

―――
――(練習終わり)
天音「えと...あ、、月花さん、曲出してる...。先にやられちゃったな。」
華「あー、、明日お前も出すんだっけ?」
天音「うん...」
華「……聞かねーの?」
天音「………今の僕は、、これを聞くほど強くないよ。」
華「ほーん...じゃ、アタシも聞かないっ!」
(せんきゅ)

らむね (プロフ) [2022年4月8日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU