オリキャラとなりちゃしたい!

メッセージ一覧

りりあさんとらむねのなりチャ

らむね (プロフ) [2022年4月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ!

らむね (プロフ) [2022年4月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
では...どんな感じのシチュエーションにしますか?

らむね (プロフ) [2022年4月4日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよw
まず最初は...使うキャラ決めます?

らむね (プロフ) [2022年4月4日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んー...普段はそれぞれ一人ずつとか二人ずつなんですけど...基本何人でもOKですよ!

らむね (プロフ) [2022年4月4日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!いいですよ~!
僕のキャラは...どうしましょ...。あ!りりあさん決めてもらっていいですよ!

らむね (プロフ) [2022年4月4日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

寧音ちゃんですね!了解いたしました!一旦ねるねちゃんのキャラ確認?してくるのでお待ちを...

らむね (プロフ) [2022年4月4日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ねるねちゃんだったら...仲良しのゆねちゃんも出てくるかな?
えーと...学パロとかどうでしょう!

らむね (プロフ) [2022年4月4日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!勿論!
こっちも朝霞ちゃん出てくるかもですし...。
同学年にしますか?

らむね (プロフ) [2022年4月4日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうしましょうか!
時系列は...中2の、夏休み明けのクラス替えとかにしましょうか?

らむね (プロフ) [2022年4月4日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ありがとうございます!
ではやってみましょうか...どっち先にやります?

らむね (プロフ) [2022年4月4日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU