オリキャラとなりちゃしたい!

メッセージ一覧

月花・桜花&天音のなりチャ場所13(次何やるか決まっていないの続編のボード)

如月透 (プロフ) [2022年4月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(来たよ)

らむね (プロフ) [2022年4月3日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

桜花「天音先輩?」(上目遣い)
月花「…あぁもう……離れてあげて下さいよ…」
桜花「嫌だもんね〜!」

如月透 (プロフ) [2022年4月3日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(あーい)

如月透 (プロフ) [2022年4月3日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

天音「こわい、、、ひぇ...」
華「あ、君達も私達とご飯食べない?」
天音「華先輩?!」

らむね (プロフ) [2022年4月3日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

桜花「良いんですか!?」
月花「よろしいのでしょうか…?」

如月透 (プロフ) [2022年4月3日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

華「うん、いいよ。食べるものとってきてこっちに座りな」
天音「えぇ...。」

らむね (プロフ) [2022年4月3日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

月花「ありがとう御座います」(ペコッ)
桜花「ありがとう御座いますっ、華先輩!」(ダッシュで食べる物を取りに行く2人。特に桜花がダッシュ()

如月透 (プロフ) [2022年4月3日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

華「あはは、元気だねぇ。」
天音「こっちが迷惑ですけど...。」
華「こら、ちゃんと後輩ちゃんと仲良くしろ!」
天音「う...」

らむね (プロフ) [2022年4月3日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(取りに行った__)
月花「…只今戻りました。えーっと、席は…」
桜花「天音先輩の隣が良い!」(目がキラキラしてる)
月花「我儘言わないで下さい、少しは我慢して下さい、桜花」

如月透 (プロフ) [2022年4月3日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

天音「うぇ...あ、、お好きにどうぞ...(そういえば今日歌ってみた投稿するんだった...。プロデューサーちゃんにもいいねって言ってもらったし...大丈夫、だよね...。)」
華「ん、いらっしゃい。」

らむね (プロフ) [2022年4月3日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU