オリキャラとなりちゃしたい!

メッセージ一覧

琴葉×真紅のなりチャ(さくぱんちゃんとらむねのなりチャ)

らむね (プロフ) [2022年4月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(ども。じゃぁやりますか)

らむね (プロフ) [2022年4月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(うん)

らむね (プロフ) [2022年4月2日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

琴葉「ほぅ...。ん、、、また私の順番は最後か...。でも真紅さんの魔法が見れるのは楽しみだね...」

らむね (プロフ) [2022年4月2日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

琴葉「!……とても綺麗な魔法だね………」

らむね (プロフ) [2022年4月2日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

琴葉「・・・・・・はい。...ふぅ...〈指をパチンって鳴らす。そうすると周りに美しい花々が咲き乱れる〉」

らむね (プロフ) [2022年4月2日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「すごい...綺麗!!」
「さっすが!!」
琴葉「あははっ!簡単なトリックさ。...真紅のプリンセス、君に似合うお花をあげるよ。〈って真っ赤なバラを真紅の髪に綺麗に差す〉」

らむね (プロフ) [2022年4月2日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「ひぇぇぇ...」
「なんであの子は照れてないの...?」
琴葉「ふふっ、、、私の魔法は皆を喜ばせるためのものさ。それ以外の何でもない。」

らむね (プロフ) [2022年4月2日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

琴葉「………もっと発展性があれば、、きっと.........ふぅ、、これで皆終わりかな。教室に戻ろうか?」

らむね (プロフ) [2022年4月2日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(いいね!あ、琴葉は寮の副寮長ってことでいい?)

らむね (プロフ) [2022年4月2日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(せんきゅ)

らむね (プロフ) [2022年4月2日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU