オリキャラとなりちゃしたい!

メッセージ一覧

白音&華恋・華奈のなりチャ場所10(次何やるか決まっていないの続編のボード)

如月透 (プロフ) [2022年3月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

らむね、300行ったら此処ね。

如月透 (プロフ) [2022年3月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はーい、来ましたよ~

らむね (プロフ) [2022年3月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

白音「…すんません、心配かけて…ちょっと体調崩してるんすよね…そんで、頭痛が今来て…でも、体調悪いのはいつもの事なんで、気にしないほしいっす」

如月透 (プロフ) [2022年3月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(誤字…「気にしないでほしいっす」)

如月透 (プロフ) [2022年3月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

華恋「そうですか...あまり無理はしないでくださいね?」
華奈「えぇ...。調子の悪い状態だと歌も上手く録れませんから...。それでっ!歌う曲は何にしますかね?」
華恋「いや、切り替えの速さすごいな」

らむね (プロフ) [2022年3月26日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

白音「まぁ、毎日が調子悪い状態なんで、大丈夫っすよ。…歌う曲、トンデモワンダーズ良いんじゃないすか?さっき言ってたすよね?」

如月透 (プロフ) [2022年3月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

華恋「はい、そうですね!その曲早口なんだよなぁ...。」
華奈「華恋ならいけるだろ...。(だって初音ミクの早口テストみたいなの合格してたし)」
華恋「まぁまぁ...では、パート分けなんですけど...」
――
―と、予定とかもろもろ決める

らむね (プロフ) [2022年3月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

白音「(頭痛いっす…まぁ良いすか。心配かけたくないすから)…はい……えっと、これで全部決めれたすかね?」

如月透 (プロフ) [2022年3月26日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

華恋「はい!今日はありがとうございました!」
華奈「録音とかやる日が楽しみです!あ、今日私配信とるんで、是非見てくださいね!」
華恋「では、私達もう一個予定あるんで、これで......あ、シロさん。よかったらこれ、使ってください(ボソッ 〈と、頭痛薬をそっと手渡す〉」
(すまん、寝る~。おやすみ)

らむね (プロフ) [2022年3月26日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

白音「あ、はい。ありがとう御座いましたっす。ちゃんと見ます。…華恋さん、ありがとうっす」(そっと受け取る)
(おやすみ〜!)

如月透 (プロフ) [2022年3月26日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU