オリキャラとなりちゃしたい!

メッセージ一覧

リア&ピティのなりチャ場所8(透花さーん!!なりチャ場所!!の続編のボード)

如月透 (プロフ) [2022年3月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

リア「…なぁ、その代償。俺じゃダメか?」

如月透 (プロフ) [2022年3月23日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

??「え?...だとしたら、、どっちも失ってしまうことになるよ?」
ピティ「!」

らむね (プロフ) [2022年3月23日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

リア「違う。コイツの魂じゃなくて、俺の魂だ。2つじゃない」

如月透 (プロフ) [2022年3月23日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

??「……あぁ、、成程。君は気づいていないんだね。...わかった。神様の僕がおしえてあげる。ピティはね...存在しない人間なんだよ?」

らむね (プロフ) [2022年3月23日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

リア「!(…だからさっきの鏡で、ピティが映らなかったのか…)」

如月透 (プロフ) [2022年3月23日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

―――
――
ここで貴方は知ってしまうだろう。
貴方の双子の片割れのピティは、妹につきっきりだった両親、あまり友達もできないという”孤独”の環境が生み出した、自分のイマジナリーフレンドだった。と
??「君の場合は特別だ...。イマジナリーフレンドといえど、1つの魂として成立している...。一つの体に2つの魂が宿っている...。」

らむね (プロフ) [2022年3月23日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

リア「……」

如月透 (プロフ) [2022年3月23日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

??「…僕は、そのうちの一つでいいと言ってるんだ。しかも、、、元からいない人物。こんなにお得なことはないだろう?」
ピティ「…………ちょっと、待ってて...。2人で、話し合うから...。」
??「…わかった。だが、、僕はあいにく気が短いからね、願いを叶えて欲しいなら早めに代償を決めてくれ。」

らむね (プロフ) [2022年3月23日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

リア「…ピティ……」

如月透 (プロフ) [2022年3月23日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ピティ「…ボクは、、正直、贄になってもいいと思ってる。」

らむね (プロフ) [2022年3月23日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU