オリキャラとなりちゃしたい!

メッセージ一覧

さくぱちゃぁぁん
なりチャだよぉぉ!!

らむね (プロフ) [2022年3月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うああああ((
じゃやります?

らむね (プロフ) [2022年3月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おけ!
―――――
―――
今日は学校が休みの日曜日。
貴方達は病院に入院している7つ下の妹「野乃花」(ののか)のお見舞いに来ていた。
病室に入ると、「あ!お姉ちゃん達、来てくれたんだ!!」と、声を弾ませた。
(黒咲希って読み方なに?後どれ苗字()…性別女の子だよね?(質問多い

らむね (プロフ) [2022年3月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(おけ!!あ、双子だから今野乃花と逸希の苗字 黒咲ね)
逸希「ふふっ、希、此処は病室なんだから静かにしないと...。」
野乃花「ふふふっ、お姉ちゃん達が来てくれて野乃花も嬉しいよ!ねぇ、学校のお話して!!」

らむね (プロフ) [2022年3月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

野乃花「あははっ!私もお姉ちゃん達が来ると声が大きくなっちゃうんだ!...あのね、、、お話、聞いて?」

らむね (プロフ) [2022年3月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

野乃花「...野乃花ね、今日いっぱい苦いお薬飲んだの。でね...明日も、たーくさんお注射するんだって。...だからね..お姉ちゃん達にも明日、学校が終わったら来て欲しいな...って。」

らむね (プロフ) [2022年3月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

逸希「くくっ、、そうだね。来てみようじゃないか。」
野乃花「わぁ...!ありがと!!...もう一個お願い、いい?」

らむね (プロフ) [2022年3月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

野乃花「ありがとう!あのね...日記帳を、買ってきてほしいの。今書いているのはもうなくなっちゃいそうだから...。あ、家に帰るときに今使ってる日記帳を持ってってほしい!...中身は見ちゃ駄目だからね?」

らむね (プロフ) [2022年3月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

野乃花「ありがと~~!!」
逸希「ふふっ、、あぁ、希、そろそろ面会時間終了だ。日記帳を買ってこよう」

らむね (プロフ) [2022年3月20日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

野乃花「うん!またね~~!!」
―――
――ここから選択してください
→今、日記の内容を見る
→今は見ない

らむね (プロフ) [2022年3月20日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

――――
―――貴方達は日記帳を広げた
そこには、今まで貴方達が病室に来てくれて、楽しい時間をくれたこと。
その日にやった治療などなど、きめ細かく書いてあった。
今の弱っている野乃花のことを頭に思い浮かべ、心が痛くなることだろう。

らむね (プロフ) [2022年3月20日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU