オリキャラとなりちゃしたい!

メッセージ一覧

奏音さん、なりチャ場所...。

らむね (プロフ) [2022年3月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ども~~、さっきの子達の漢字の読みと性別教えてもろていい?

らむね (プロフ) [2022年3月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、読み方せんきゅ

らむね (プロフ) [2022年3月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

把握~。濃霧くんかな~、だしてほすぃのは()

らむね (プロフ) [2022年3月20日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

wwwシチュどうする?

らむね (プロフ) [2022年3月20日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

百花が偶然濃霧の家におたより持ってったとこでオフを目撃しちゃって、それを逸希に知らせて...ってのはどう?

らむね (プロフ) [2022年3月20日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よし、じゃぁやってみましょか

らむね (プロフ) [2022年3月20日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こっちからかな?百花が濃霧家に行くとこだから

らむね (プロフ) [2022年3月20日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

――――
―――
百花「のっ、濃霧さんの家...ここでしたよね...。はぁ...先生、なんで私なんかにおたよりを渡す役割を押し付けるんですか...。〈ピンポーン〉お、お邪魔しまーす...。」

らむね (プロフ) [2022年3月20日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

百花「ヒェッ...アッ、あの、、おたよりを渡してほしいとのことでして...こちらです...。」

らむね (プロフ) [2022年3月20日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

百花「こちらこそっ(?)、、あのぉ...失礼いたしましたぁぁ!!」
〈光の速度で去ってく()〉

らむね (プロフ) [2022年3月20日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU