オリキャラとなりちゃしたい!

メッセージ一覧

透花さーん!!なりチャ場所!!

らむね (プロフ) [2022年3月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(ただいま〜。作ってくれてありがと!)
紅「へぇ…霊的存在の不死、それは興味ありますねぇ…」

如月透 (プロフ) [2022年3月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

逸希「ほぅ...。会いたいかい?」
(ただいまー、おかえりー)

らむね (プロフ) [2022年3月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

紅「えぇ、是非とも会ってみたいです」
(お帰り〜)

如月透 (プロフ) [2022年3月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

逸希「では...そちらにお伺いしたいのだが、、いいかい?」

らむね (プロフ) [2022年3月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

紅「はい、何でしょうか?」

如月透 (プロフ) [2022年3月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(あ、お伺いしたいんだけどいいですか?って意味です)

らむね (プロフ) [2022年3月19日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(りょー)
紅「…あー、ちょっと散らかってますので、少し待って頂けますかね?」

如月透 (プロフ) [2022年3月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

逸希「嗚呼。勿論。」
麻依「......アナタ...。」
逸希「安心してくれ、安全は私が保証しよう。」
麻依「はぁ...」

らむね (プロフ) [2022年3月19日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

紅「それでは、電話切らせて頂きますね。片付け次第、此方から電話をかけさせて頂きます」

如月透 (プロフ) [2022年3月19日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

逸希「嗚呼。楽しみにしてるよ。」
麻依「・・・・・終わったん、ですか。」
逸希「嗚呼...ふふふっ、とっても楽しみだねぇ...。」
麻依「不満でしかないです...。」

らむね (プロフ) [2022年3月19日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU