オリキャラとなりちゃしたい!

メッセージ一覧

さくさくパンケーキさんとのなりチャ場所

らむね (プロフ) [2022年3月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(めちゃよき!)
逸希「ふーむ...〈実験中〉...?外に誰かいるのかい?」

らむね (プロフ) [2022年3月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

逸希「何者?...ふふっ、しがないただ”底”だけを求める探究者さ...君は?」

らむね (プロフ) [2022年3月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

逸希「龍呀くんか...。君は、、私の実験に興味を持って此処に来てくれたという事かな?」
(こっちも楽しい()

らむね (プロフ) [2022年3月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

逸希「ほぉ...?〈面白そうなものを見る目〉ふふふっ、せっかくここまで来てくれた人をそのまま帰らすわけにもいかないだろう。何か淹れよう。何がいい?」

らむね (プロフ) [2022年3月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

逸希「では...コーヒーはどうだい?」

らむね (プロフ) [2022年3月18日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

逸希「......ふふふっ、なら、今淹れるよ。少し待ってくれ。〈面白そうにしている〉」

らむね (プロフ) [2022年3月18日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

逸希「っww………さて、できたよ!!〈コーヒーとは思えない、発光している液体が出される〉」
(ちょっとお風呂入って来る!!)

らむね (プロフ) [2022年3月18日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(ただいまー)
逸希「安心したまえ、それは疲れを取る成分を融合した砂糖をちょびっと入れただけさ。飲んでも疲れが取れるだけだ。...まぁ、、1つ言うなら...体がそのコーヒーみたく発光するぐらいだろう。」

らむね (プロフ) [2022年3月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

逸希「さぁさぁ!!早く飲みたまえ~!君みたいな勇敢な少年がどんなことになるのか...是非データをとりたい!!」

らむね (プロフ) [2022年3月18日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(寝るの早いねぇ、おやすみ)

らむね (プロフ) [2022年3月18日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU