オリキャラとなりちゃしたい!

メッセージ一覧

來花&晴哉のなりチャ場所7(リア&ピティの続編のボード)

如月透 (プロフ) [2022年3月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

300行ったら此処!

如月透 (プロフ) [2022年3月16日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

きたぜっ!続きよろしく!!

らむね (プロフ) [2022年3月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(おっけー!)
來花「あら、潺さんと喫茶店行くんですか?(青春だなぁ…)」

如月透 (プロフ) [2022年3月16日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

鈴花「んもぅ......はい、そうなんです。生徒会一緒なので、、まぁ、仲はいいと、思いますが...。」

らむね (プロフ) [2022年3月16日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

來花「楽しんで行ってらっしゃい」(ニコッ)

如月透 (プロフ) [2022年3月16日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

鈴花「えぇ...。で、莉奈は来るんですの...?」
莉奈「うんっ!!」
鈴花「はぁ...あんまり迷惑はかけないように。」
莉奈「はい!!」

―――
晴哉「莉奈ちゃんも来るのか...。〈つぶやき〉」

らむね (プロフ) [2022年3月16日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

來花「(…あぁ、ヤバいな…残業覚悟で終わらせないとなぁ…)」(会話が終わった後、直ぐに作業に取り掛かる)

如月透 (プロフ) [2022年3月16日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

晴哉「......〈パソコンを取り出す〉」

らむね (プロフ) [2022年3月16日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

來花「(此処はこう記入して…担任が見やすい様に空間開けて…)」(他人から見たら、早めのスピードでまとめている)

如月透 (プロフ) [2022年3月16日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

晴哉「…あ、鈴花さん。喫茶店のことなんだけど...。」
鈴花「!…わかっておりますよ。また明日、ご一緒しましょ。」
(來花が資料を片づけてる時、生徒会の奴だけがないため、生徒会室行く流れでおなしゃす(((

らむね (プロフ) [2022年3月16日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU