オリキャラとなりちゃしたい!

メッセージ一覧

奏・爽・リア・御影&鈴花・莉奈・ピティ・麻依・恵奈・晴哉・穂満のなりチャ場所5(朱音&穂満の続編のボード)

如月透 (プロフ) [2022年3月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(じゃぁ続きどぞー!!)

らむね (プロフ) [2022年3月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

奏「よし、サボるぞ!」
爽「あ、でも荷物が教室に…」
リア「一度教室に戻って荷物取って、サボれば良いんじゃね?…あ、俺サボれねぇわ」
御影「何で?」
リア「…アイツ__ピティに一緒に帰ろって言われたんだった…」
奏「だったら、授業はすっぽかして、ピティ?と一緒に帰ったらどうすか?」
爽「お、名案じゃ〜ん!」
御影「…そうしよっか」

如月透 (プロフ) [2022年3月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

鈴花「……あの、、どうして、穂満先生がいらっしゃるんですの?」
莉奈「だって心配だったんだもん!!」
穂満「・・・あの問題児たちがサボろうとしてる...っていうのはわかったわ。...安心して、ちゃーんと躾をしてあげるから♪」

らむね (プロフ) [2022年3月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

奏「面倒だけど教室戻るか」(奏の言葉で、木と壁を交互に蹴って、窓から教室に入った)
(絶対現実じゃ有り得ない事だけど、此処はなりチャだかr((

如月透 (プロフ) [2022年3月9日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(そうだn(((
ピティ「~~~♪(鼻歌歌ってる)」

――
鈴花「……大丈夫なんでしょうか?」
穂満「安心して、ピティくんはちゃんとやってくれる子だからね♡」

らむね (プロフ) [2022年3月9日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

奏「…ふぅ。よし、すっぽかすか」
「いやちゃんと授業受けろ?」
奏「せんせー…俺寝るんで起こさない下さい。起こしたらぶっ飛ばします」
「ったく…」(ほぼ諦めてる)
ーーー
爽「すっぽかそ」
「四季君?ちゃんと授業受けてもらわないと、困るんだけど?」
爽「良いじゃないですかぁー。とりま寝るんで、起こさない下さいね」
「…んもう…」(ほぼ諦めてる)
ーーー
リア「……(よし、すっぽかす為に寝るか)」(机に突っ伏せる)(先生はほぼ諦めてる)
ーーー
御影「(寝るか…ちょっと眠いし)」(机に突っ伏せる)(先生はほぼ諦めてる)
ーーー
(全員問題児じゃん。まぁ、不良とマフィアだし、しゃーなしよ)

如月透 (プロフ) [2022年3月9日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ピティ「・・・・・せんせー、リアくんが寝てるんですけど、蹴って起こしてもいいですかー?(運動神経100)」
――
(しゃーないしゃーない)
――
鈴花「……はぁ...」
莉奈「(やばい...授業内容意味わかんない...。)」

らむね (プロフ) [2022年3月9日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

リア「(今、俺を蹴って起こしても良いか聞いてたか?…まぁ、どうでもいいけど。痛みなんざ、ほぼ感じねぇし)」
ーーー
奏「(…授業内容、一応聞こえてるけど、全く意味分かんねぇな…)」
ーーー
爽「(……授業意味分かんなーい…)」
ーーー
御影「(…教室荒れてるし、うるさ過ぎて寝れないな…)」
ーーー
(勉強やら夕飯やらで抜ける)

如月透 (プロフ) [2022年3月9日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(括弧多いw)

如月透 (プロフ) [2022年3月9日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ピティ「えー、駄目ですかー?……チッ(小さな舌打ち)」
――
鈴花「・・・・・(此処に真面目な方はいないんでしょうか...?)」
――
ほーい、僕もご飯食べてくるー

らむね (プロフ) [2022年3月9日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU