オリキャラとなりちゃしたい!

メッセージ一覧

爽&百花のなりチャ場所3(爽&恵奈の続編のボード)

如月透 (プロフ) [2022年3月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

此処で続きよろしく〜!

如月透 (プロフ) [2022年3月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ここじゃぁぁぁ
百花「……(ちょい震えてる)」
麻依「・・・・」

らむね (プロフ) [2022年3月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ちょい風呂入って来るわ。

らむね (プロフ) [2022年3月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

奏「…よぉ、待たせたな」
爽「……」(目付きが悪いまま。機嫌が悪い)
(行ってら〜。私も風呂入って来る〜)

如月透 (プロフ) [2022年3月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

百花「っ!・・・・・爽、くん...ごめんなさい!!」
(ただいま)

らむね (プロフ) [2022年3月2日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(お帰り〜。ただいま〜)
爽「…まぁ、だよな。フラれるって、分かってた…」
奏「……」

如月透 (プロフ) [2022年3月2日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(へい)
百花「……ごめんね、私のせいで爽くんに辛い想いさせて、、本当に、、ごめんなさいっ!!!(頭を思い切り下げる)

らむね (プロフ) [2022年3月2日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

爽「……良いですよ…俺が、百花さんを……愛して、しまったから…」

如月透 (プロフ) [2022年3月2日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

百花「...(こんな可愛い子に辛い思いをさせてしまったぁぁぁ)」
麻依「・・・・あの、爽くんは、、まだ、百花さんを諦め切れませんか...?」

らむね (プロフ) [2022年3月2日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もしかしたらそろそろ寝るかも。

らむね (プロフ) [2022年3月2日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU