オリキャラとなりちゃしたい!

メッセージ一覧

奏&麗のなりチャ場所2(奏&氷柱の続編のボード)

如月透 (プロフ) [2022年2月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(ただいま〜。奏音〜、作ったからこっちで続きやろ〜!)
奏「好きなだけ?言えば良いじゃねぇか」

如月透 (プロフ) [2022年2月28日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

奏「麗を手放したくないだけだが。元はと言えば、お前が他の男と遊びに行くからだろ。俺という"彼氏"が居るのによ…」

如月透 (プロフ) [2022年2月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

奏「きら、い…か…」

如月透 (プロフ) [2022年2月28日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

奏「(だったら、どうやったら好きに"戻ってくれる"んだろうな…)」

如月透 (プロフ) [2022年2月28日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

奏「殴った、り…?いつも殴ってる俺が…?」(毎日喧嘩している人間)

如月透 (プロフ) [2022年2月28日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

奏「…なら、どうやって伝えれば良い。愛の渡し方とか、伝え方とか…どうやれば良いんだ…?」(目に涙が浮かんで来ている)

如月透 (プロフ) [2022年2月28日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

奏「ちゃんと、言葉で…」
(バドエンが良いなら、バドエンにするぞい)

如月透 (プロフ) [2022年2月28日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

奏「…ううん…麗は悪くねぇんだよ…俺が、悪かったから…俺は、ずっと…麗が好きだった。今もそう。…だけど、麗は俺じゃなくて、他の男ばっかと居るから…嫉妬、して…」
(おっけー、ハピエンね。因みにバドエンだった場合、「殴る蹴るのが嫌なら、首絞めは良いんだよな?」って言って、思いっ切り床に押し倒して、首を死ぬレベルで絞める…というのを考えてた。その時の奏は笑ってる感じ)

如月透 (プロフ) [2022年2月28日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

奏「っ…やっぱ俺…お前の笑った顔好き。苦痛の顔が好きとか言ってたけど、何か違ぇなって…笑った顔が、好きだったんだな俺」(微かに笑う)

如月透 (プロフ) [2022年2月28日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

奏「!ごめん!今外す!」(足を縛ってる縄を急いで外す)「…好きな人傷付けるとか、マジで俺最低…麗の言う通りだよな」(最低って言われた事を、今ショック受けてる)

如月透 (プロフ) [2022年2月28日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU