オムニア_CS提出

メッセージ一覧

Rii (プロフ) [2023年11月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼致します。
.
【天空 羽奏(あまぞら わかな)/人間/26歳/女/女/HO5+HO3/ロリータドレス専門店/Angel's wing/Rii(Rii@稲荷凛です!名前変えました!)】
.
以上の内容で参加希望です。
不備などございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

Rii (プロフ) [2023年11月5日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

参加希望とのこと、大変嬉しく思います。

恐れ入りますが、2点ほど指摘させてくださいませ。
・HO5(+HO1〜3)の最低年齢は30歳であること
・店名に使用されるAngelは「白い羽が生えている人型の生き物」をイメージさせるため、使用できないこと
2点目の何がいけないのかと言うと、
一般人に白い羽が生えている亜人がいるためです。
つまり、私達がイメージする「天使」を企画の世界で神聖視してしまうと、それっぽい見た目の人が、めちゃくちゃ尊敬される世界になってしまいます。
これでは世界観が崩れてしまうので、企画では「特定の容姿をイメージさせるような単語は使わないで」としている訳ですね。

【解決策の御提案】
・キャラクターの年齢を30以上に引き上げる
・店名のAngelを創作単語に変える

これで申請受理可能です。
もしも26歳以上にしたくない、という場合は一旦申請を取り下げ、11/19に開放される一般枠HO3でお申し込みください。

以上よろしくお願い致します。

作者ぼ (プロフ) [2023年11月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大変申し訳ございません、もう一点だけ。

HO3調香師は、香水メーカーのみ就職が可能なHOの想定でした。
この情報を公式ページに記載を忘れていたのは、全くもって私の不徳の致す所です。

改めて大変恐れ入りますが、以下の変更をお願い致します。
・キャラクターの年齢の見直し
・店名の再検討
・HO あるいは、作成したい店舗の変更

作者ぼ (プロフ) [2023年11月6日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

世界観が崩れてしまうような事を言ってしまい申し訳ございません。
次にもまた同じようなことが起こってしまうと大変迷惑になると思いますので、やはり参加希望は取り消しさせていただきたいです。
とても身勝手な行動ですが、ご検討よろしくお願い致します。

Rii (プロフ) [2023年11月6日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

とんでもございません。
企画内容を分かりづらくした私の落ち度でもあります。
あまり気を落とされませんよう。

短い間でしたが、当企画に興味を持って頂き 誠にありがとうございました。

作者ぼ (プロフ) [2023年11月6日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU