オヌヌメのボカロP教えて!

メッセージ一覧

ナナホシ管弦楽団さん

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年4月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

みんながよく知ってるやつなら「抜錨」だけど私がとにかく言いたいのはくっそかっこいいロック調というかどこぞの戦闘アニメのオープニングですかって感じの曲調。とりあえず「IMAGINARY LIKE THE JUSTICE」を聴け。私の言いたいことが全部分かる。うんそれくらいその曲にはナナホシさんの魅力が詰まってる。かと思いきや可愛い曲調もできますそのひとつとして有名なのがP丸様。の歌唱している「シル・ヴ・プレジデント」。あんなロックから全く想像のつかない可愛さなんですかもう(逆ギレ)。あとプロセカにも楽曲提供をしておりそれがモモジャンの「パラソルサイダー」。これも夏っぽい可愛さ全開ぶいぶいみたいな曲。うん。私のオススメのナナホシさんの曲は「鮮やかなる奪還」。くっそかっこいい。アホかって叫びそうになるほどではないけど(ないんかい)かっこいい。なんというかニコイチって感じの歌詞。くっそエモい。あとは完全に趣味だけど「闇と花束のブルース」もええ。とにかく聴け。これは命令です。

あーあと有名なので「デ●ヘル呼んだら君が来た」もナナホシさんのきょk((((((

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年4月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU