オススメのアニソン教えて

メッセージ一覧

ちょっと僕、趣味が古いので、古めのアニソンが多いですが、、
EONIAN(ELISA)…楽園追放 というアニメ映画のエンディング。(劇中歌にもなっている)とってもきれいな曲です。楽園追放は声優陣も豪華なのでぜひ。
南風(下川みくに)…フルメタル・パニック!! というアニメのオープニング。めちゃくちゃ夏の曲。爽やかです。ぜひ、夏に聴いてみてください。(冬におすすめするような曲じゃなかった、、、)
クオリア(UVERworld)…劇場版機動戦士ガンダム00のエンディング。始まり方が神。そして泣ける。ガンダム00を1期から見ていると、クオリアがガンダム00の集大成になっているような曲なので、本当に泣ける。ぜひガンダム00、見てみてください。僕が一番好きなアニメです。
とりあえず、この辺を上げておきます。ぜひ聴いてみてくださいね、

扇@低浮上気味ですごめんなさい (プロフ) [2023年2月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU