エテルネル・メモワールド

メッセージ一覧

きたで!

ユエル (プロフ) [2013年8月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

で、決めたいことは何~?
ストーリーとしてどんなの?
まぁ、うちにきめてほしいことぽーい!ってやっちゃって
もいいけどねw

ユエル (プロフ) [2013年8月25日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おお~!
面白そうだね。
で、そんなのがいいの?
・島自体が大きな秘密をかかえててそれで事が起こるのか
・もしどこかと繋がっているならその島に何かを狙ってくるやからがいるのか
・昔から島になにか伝説的なものがあって、それが現実になるのか
・島の中で島全体を揺るがすことがおきるのか
・主人公たちが何かやらかして、島になにかおきるのか
・主人公達が何かに巻き込まれたのでその真相を探るとか
かな?思いつくのって言ったらこんな感じ。

ユエル (プロフ) [2013年8月25日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。
そういうのだったら一番上と下の掛け合わせ+トリップだな!
島にかかった魔法、ね。
どんなの?
決まってないなら、どういう風にしたいか希望をどうぞ!

ユエル (プロフ) [2013年8月25日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。
なら、こういうのはどう?
黒幕が島で起きたことの重要人物で、それで黒幕にとっちゃその島で起きた事件が誰かに知られるとまずいから島に魔法をかけて、パラレルワールドのサークルから外した。それで、島に居た人達はサークルに戻して欲しいから祈り場があったり儀式する所があるのなら、そこで願った。サークルに戻せる力を下さい、と。
そしたら、主人公達がその島に連れて来られて、黒幕は島のどこかにいて常にみはっていたからなんとか主人公達の邪魔をする、見たいな感じ?

ユエル (プロフ) [2013年8月25日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それで、気があったりしてねw
そんで黒幕の起こした事件だけど
黒幕自体は悪い奴じゃなかった。
ただし弱い自分が強くなりたいがために
禁忌の魔法に手を出した。
禁忌の魔法は闇を呼び出してその力を遣うと言うもの。
代償として自分の身をささげる。
それを知りながら遣ったから今は黒幕は闇の意思で動いてる、みたいな・

ユエル (プロフ) [2013年8月25日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かるよ、それはwツバサクロニクルがそんな感じで似たような感じだったしw
で、うちらの作る主人公はあくまでパラレルの中にいる主人公を作る、と?
こんなもんかい?
ストーリー的には。
要するに黒幕は自分が不幸だと思い込んで呪ったわけだ。その島を。

ユエル (プロフ) [2013年8月25日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、うちのキャラは超ドシリアスになりそうだなw
うちは主人公キャラにはシリアス過去にしかできなくてね~;

ユエル (プロフ) [2013年8月25日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どっちがいいの?
うちはどっちでもいいけども

ユエル (プロフ) [2013年8月25日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなら、うちのキャラは
普段チャラい感じでやればできる子w
んで女の子w
なんていうか戦闘馬鹿って言うかとにかく戦闘になれば凄いんだけど
頭遣うのだめだからw
武器は足技とチャクラムっていう輪かな
あ、これだめとかあればいってな!?

ユエル (プロフ) [2013年8月25日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わ~男っぽいのかぶったw
こんな感じでいい?
「えーめんどいし~」
とかいいつつ敵蹴り飛ばしてるからw
一人称はあたい、かな~www

ユエル (プロフ) [2013年8月25日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU