エインセル魔法学園 関係板

メッセージ一覧

関係を募集しています! 【篝火モナ】と【夜魔堕龍彦】と【リン ハオシュエン】の作者です!詳細は↓です。
【篝火モナ】女/小等部3年2組/サラマンダー寮/獣人/火属性/変なあだ名をつける癖がある/https://uranai.nosv.org/u.php/hp/upasama3681/
【夜魔堕龍彦】男/小等部3年1組/プルート寮/魔法研究部/光属性/中二病/https://uranai.nosv.org/u.php/hp/upasama3683/
【リン ハオシュエン】男/高等部3年2組/サラマンダー寮の寮長/サッカー部の部長/火属性/脳筋バカ/https://uranai.nosv.org/u.php/hp/upasama3682/
大体どんな関係でも大丈夫です!!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年7月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい! 大丈夫ですよ。まず、ハオシュエンくんとはどのような関係がいいでしょうか?(自分でちょっとアレなキャラを作ってしまったと思っていました。この子とは誰も関係を結んでくれないんじゃないかと少しひやひやしておりましたので、結んでくれるとなると凄く嬉しいです! とんでもない脳筋バカですが、よろしくお願いします)

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年7月26日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね! 常に戦いに飢えたアホなので、宥めてくれる人がいるとありがたいです。鶴音ちゃんの魔法に、相手の気持ちを操って戦意を削いだりできるとありますので、そちらとも相性がいいかもしれません。

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年7月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい! 良いですよ! 鶴音ちゃんの呼び名はどうしましょうか? ハオくんは基本的に人をオマエとしか呼ばない失礼なヤツですが、鶴音ちゃんにはいつも宥めてもらっているので特例で何か呼び名があっても良いんじゃないかなぁと思います。

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年7月27日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では、ハオくんは言葉使いが訛っているという設定がありますので、片仮名表記で『ツル』とか、たまにフルネーム(?)で『ツルネ』と呼ぶことがある。とかそんな感じでいいでしょうか?

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年7月27日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね! ハオくんのアホみたいな修行に付き合わされて死にそうになっている所を助けてもらったとか、庇ってくれたとかだったら(私が)萌えます。

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年7月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね! 鶴音ちゃんはモナちゃんの命綱的な役割を果たしそうですね。頼れる先輩だと思っていそうです。ハオくんのヤベェ修行に付き合わされそうになった時に鶴音ちゃんの元に真っ先に駆けつけて行きそうです。
呼び名はどうしましょうか? モナちゃんはそこそこ仲が深まると変なあだ名+パイセン呼びをするのですが、大丈夫ですか?

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年7月27日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

では、『メシアパイセン』と呼ばせてもいいですか?突如として現れた救世主という意味で!
はい! モナちゃんは前もって触ることを伝えておけばいくらでもモフらせてくれます。(いきなりは感情が乱れるのでモナちゃんの魔法の性質上、アカン事になりますね)ただし、耳よりも圧倒的にデリケートなのでしっぽだけはダメという裏設定があります。抱きつくのも後ろから突然とかじゃなければ大丈夫です!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年7月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

モナちゃんの設定を更新させていただきました。素敵な関係を結んでくださりありがとうございました!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年7月28日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったら天花寺と関係くみませんか?https://uranai.nosv.org/u.php/novel/TOMATO37711/

すず (プロフ) [2019年10月21日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!はい!是非とも関係を組ませていただきたいです! 三名居るのですが、どの子と関係を組みましょうか!(複数、ないしは全員でも大丈夫ですよ!)

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月21日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU