ウサビッチ好きよ、集まろうぜ

メッセージ一覧

ボド凸失礼しますねぇ。

(プロフ) [2022年12月29日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ども!

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2022年12月29日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

語りますか…ニヤニヤ

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2022年12月29日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

キレネンコ語ってやろう!

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2022年12月29日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!って言っても僕、あんまり詳しくないかもです。
出所してからキレネンコがスニーカーほしさにマフィアっぽいやつのタワーにいってプーチンとメカネンコと悠々自適に生活してるあたりまでですかねぇ。

(プロフ) [2022年12月29日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

多分そうですねぇ。

(プロフ) [2022年12月29日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そこから先は、ハマりすぎて兄さんから禁止令出ましたねぇ。

(プロフ) [2022年12月29日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

リア友だったんですねぇ。そういえば幼馴染って書いてましたもんねぇ。

(プロフ) [2022年12月29日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いやちゃんと読みましたもん。

(プロフ) [2022年12月29日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー!!キレネンコは元マフィアのボス。
現・マフィアのボス ズルゾロフに
爆殺されて体がバラバラになってしまった。
バラバラになった体は双子の兄・キルネンコの体と
間違えて繋げられてしまった。
スニーカーがとても好きで
シーズン1から出てくる 雑誌の赤色のスニーカーが欲しく、
ズルゾロフの13階のタワーに行き、
13階の回では 12階から落とされて、
スーパーキレネンコになった。
そして 12階落とされて、
建物は1階(13階)になった。
シーズン3が好きだな!
爆殺されて体が繋ぎ合わさった後、
包帯でぐるぐる巻きになっている。
その姿はシリーズZEROで見える。

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2022年12月29日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あと、一緒に暮らすプーチンには全く興味がない。

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2022年12月29日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU