イラスト集関係者の溜まり場。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最高41位でした、おめでとうございます!

季節ガン無視ゆきうさぎ (プロフ) [2016年3月31日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっ…?
誰もいない??

こなざとう。 (プロフ) [2016年3月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません。
iPad奪われていました。今もこっそりきています。
とりあえずパスワード教えていただいてもよろしいでしょうか?

ミストレR@低浮上決定★野郎 (プロフ) [2016年4月18日 20時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっあの…また会議場が消されてしまいました(;_;)
今日、流誠さんからメッセでご報告頂き、初めて気が付きました…。
その件で流誠さんと話し合ったのですが、結論は、「どうせ消されるのなら新たな会議場は設けず、ボードで話す」とのことです。
何か分からないことや反対の意見があるなら遠慮なくどうぞ!です!

こなざとう。 (プロフ) [2016年4月28日 23時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また、という事は、既に一回会議場が消されているんですか?
了解しました。

やま (プロフ) [2016年4月29日 14時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、会議場が消されてしまったのではなく、消されたのは合作の方です!
語弊のある言い方をしてしまいましたね!すみません(-ω-;)

こなざとう。 (プロフ) [2016年4月29日 15時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうでしたか。
いいえ、大丈夫ですよ(^^

やま (プロフ) [2016年4月29日 16時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
参加させていただいてる緒武智です!
よろしくお願いします!

こなざとう。 (プロフ) [2016年3月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU