イナGoと鬼滅

メッセージ一覧

設定

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

【名前】
ヨシミネモミジ
喜峰紅葉
【年齢】
14
【性別】
女の子
【容姿】
岬と同じで書いている本人と同じ
【性格】
岬と同じで書いている本人と同じ
【学年】
海王学園の2年生。
【呼吸】
蟲の呼吸、水の呼吸、風の呼吸、霞の呼吸、炎の呼吸
【柱】
水柱&炎柱
【羽織】
伊黒さんと同じ
【その他】
喜峰岬の双子の姉で浪川蓮助の幼馴染で彼女。聖帝の所で仕事をしている。鬼殺隊の1人で義勇の従妹。10年前の選手でマネージャーをやっていた。円堂達とは知り合い。岬にサッカーを教えた。リュウジ達の幼馴染で親友。蓮助を裏切った雷門中に復讐をする。鬼殺隊のことは秘密にしている。蓮助の味方。10年前の雷門中の副キャプテンを務めていた。今でも海王学園の副キャプテンを努めている。今でも選手&マネージャーをやっている。何故か未来人と関わりがある。フェイ達とは知り合い。シード組も関わりがある。化身使い。蓮助を裏切った雷門中には冷たい。雷門中が嫌い。

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

『雪村 結』14才の中学二年で白恋中学年!
雪村豹牙の双子の姉。
豹牙と瓜二つで見分ける方法は結の方には雪の結晶の髪留めで髪を留めてる!
豹牙が稀血なので守ってる!
雷門に転校して柱の元で修行してる!
恋人は後で決めるね♪
義勇さんの元で修行してる!で!
浪川の味方。性格はめちゃくちゃキレたら恐い。
身体の柔軟性が高く身体で戦う方がめっちゃ好き。これくらいかな?

カノ (プロフ) [2021年5月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、海王に転校ですみません!

カノ (プロフ) [2021年5月12日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ~(。・ω・。)

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

【私の追加設定】
実祢と同じで稀血の持ち主。何時鬼になってもおかしく無い。岬の双子の姉だが鬼殺隊の事は秘密にしている。

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月12日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です♪

カノ (プロフ) [2021年5月12日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月12日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいよん♪

カノ (プロフ) [2021年5月12日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん (๑•᎑•๑)♬*゜

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月12日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

【名前】
クロイワリリカ
黒岩梨々花
【年齢】
14?
【性別】

【性格&容姿】
お任せします!!
【学年】
雷門中の2
【その他】
蓮助を虐めた張本人。紅葉がすきで蓮助を虐めた。マネージャー。運動は出来無い。以上

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月13日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU