アンテ知ってる人喋ろ!(auSansの話可)

メッセージ一覧

題名に一本釣りされました。どうも、志津來です!

Undertaleは一応Gルート以外は完走してます。
AUは……有名なのは知ってる位ですかね?

皆様、もし宜しければ一緒にお話しましょう!

志津來 (プロフ) [2020年7月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

志津來さん!よければお話しませんか?

椿の花 (プロフ) [2020年7月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ない……!
金曜までテストなので返信が遅れる場合もありますが、それでも良かったら……

志津來 (プロフ) [2020年7月15日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
テストがんばってくださいね!

椿の花 (プロフ) [2020年7月15日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます~~~!
お言葉に甘えてテスト対策してきます…!
英語と数学死んでる……(小声)

志津來 (プロフ) [2020年7月15日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もちょっと前にテストあったんですけど英語と社会がお亡くなりになりました(泣)

椿の花 (プロフ) [2020年7月15日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あらら……あららじゃねぇわ、私は全部ヤバいじゃん←←
だから大丈夫ですよ椿の花さん! ここに本物の馬鹿が居るので!(大声)

志津來 (プロフ) [2020年7月15日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫じゃないですけど私も馬鹿なんで!(大声)
応援してます!

椿の花 (プロフ) [2020年7月15日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やだ優しい……好き((((殴
じゃあ二人で賢くなりましょう!!
明日は比較的得意な教科だからサボる!(おい)

あ、自己紹介しましょーかね。

改めまして、志津來(しずく)と申します。
Undertale歴は三ヶ月、UndertaleAU歴は一ヶ月のニワカです。
Undertaleの推しはBurgerpants、AUの推しはCross君です。
宜しくお願いします~!

志津來 (プロフ) [2020年7月15日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

では、私も…
私は椿の花(つばきのはな)です!
undertaleは小6くらいに、AUは中1の頃に好きになりましたにわかです。
undertaleはChara、AUはerrorが推しです。
よろしくお願いします!

椿の花 (プロフ) [2020年7月15日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

CharaとError推しなんですね!

Charaは本当に考察が楽しいキャラクターですよね……悲しい過去とか背負ってそう。抱き締めるついでに誘拐したい(変態)
Errorは皆好きですよね~、私も好きです……語彙力はCOREに捨てて来ました←
ってかやっぱり闇AUは人気だなぁ……(しみじみ)

私はどのキャラクターも大好きですけどね!

志津來 (プロフ) [2020年7月15日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU