アニメオタク集まれ~♪

メッセージ一覧

とにかくリボーンが好きで好きでしょうがないっ!
リボーンキャラ全員わしの嫁じゃ((タヒ
すんません、中一の妄想爆発しました(笑

亜矢葉 (プロフ) [2011年8月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私もリボーンが好きですっ!
とくに・・・骸&クロームとフランが//
友希望いいですか?

まどか (プロフ) [2011年8月7日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

クロームたん可愛いよクロームたん((
ま、まま、まじですかっ!?ここ、こちらこそっ!!
よろしくお願いしますッ!
あ、私、亜矢葉(あやは)ともうしますっ!
占いツクールの方でREBORNのトリップものの小説かいちゃってたりしますw

亜矢葉 (プロフ) [2011年8月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃぁ、登録してくるね((走

まどか (プロフ) [2011年8月9日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もリボーンが好きです///
特に・・・恭弥、骸、フラン、クロームが////
良かったら友達希望良いですか?

麻矢 (プロフ) [2011年8月9日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まどかs> おねがいしますッ!あ、私もしなきゃ?かなッw
麻矢s>おお、骸人気wフランのあの棒読み!いいですよねっ><
こ、こちらこそっ!!よろしくおねがいしますッ♪
ラビs>雲雀と骸がすごいっ!やっぱあのキャラ?というか、まあ、ですね← 私もベル好きですっ!王子ぃー王子ぃー((

亜矢葉 (プロフ) [2011年8月10日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

木森s>私も山本けっこう好きですっ!!!あのさわやかな笑顔...はふっ//(( 裏切る..?っというと?

亜矢葉 (プロフ) [2011年8月10日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

木森s>ない、ないないない!ないですよっ(しつこい
山本は大人になってもちゃんとボンゴレですっ^^(かるくネタばれごめんなさい;
ぜんぜん変じゃないですっ!山本かっこいいですよねっ//嫁にしたい(違

亜矢葉 (プロフ) [2011年8月10日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

木森s>いえいえ、どういたしまして^^
あの、もしよかったら..ですが、友達になっていただけませんか?

亜矢葉 (プロフ) [2011年8月13日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして!
僕も霧属性の人全員好きです(幻騎士以外)♪

乃海 (プロフ) [2012年3月27日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU