アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

1.泣く程くやしかったら、…もっと強くなってみせろ!!!!
2.なんのその 男は裸 百貫の波に向かって立つ 獅子であれ
3.シャンドラの灯をともせェ!!!!
4.ロードローラーだッ!
5.子どもというのは可能性だからな

美井萌 (プロフ) [2015年12月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

2番目がフランキー、3番目がカルガラ、4番目がジョジョのDIO、5番目が忍たまの昆奈門です
ワンピースの名言は男くさくて大好きです

美井萌 (プロフ) [2015年12月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりワンピースのキャラは、若いうちは若さから来るパワーが素敵で、歳を食うとセクシーさがありますよね!
名言は全ての年齢層が素敵過ぎますッ!!

美井萌 (プロフ) [2015年12月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

誰が好きですか?

美井萌 (プロフ) [2015年12月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

エース!いいですよね~♪
あんな兄ちゃん欲しいですwもう超イケメン…(*´∀`)
私はクロコダイルが好きです
悪役特有の色気がたまりません…!!
なので幼少期の社長を描いてアイコンにしちゃってますw↓

美井萌 (プロフ) [2015年12月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あんな兄ちゃん達に挟まれてるルフィが羨ましい…!両手に華!!
はい!三武海ことドフラミンゴ、クロコダイル、ミホークがわちゃわちゃしてるのがたまらなく好きです。いい歳してやんややってて欲しいですw w

美井萌 (プロフ) [2015年12月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ローいいですよね~♪最近麦わらの一味のペースにのまれちゃってたり、部下に愛されまくってたりしていい(o>ω<o)
結構いい歳ですもんw w
ドフィ:41
ミホーク:43
クロコダイル:46
ですものw w w (^◇^) だから面白いのですがw
あ!いいんですか?お願いします‼

美井萌 (プロフ) [2015年12月9日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あの性格でコラさん大好きな所とか最高に可愛いです♪素晴らしい…!!
モフモフフェチだとなおよしw w
最近は自分からもボケますよねw可愛い!
年齢層高いんですよ七武海w
それであのテンションはすごいですよねw
いえいえこちらこそ~!

美井萌 (プロフ) [2015年12月9日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

闘魚見たときに魚と断定してウソップにツッコミ入れられてましたw
流されて来てる…!
そう見えますよね!まだまだ現役ということでしょうか~?ふふふ

美井萌 (プロフ) [2015年12月9日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

みんなのこれからに期待ですね~♪
サボとか革命軍もこれからが楽しみです♪

美井萌 (プロフ) [2015年12月9日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU