アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

全て黒執事ですw
1、貴方が望むならどこまでも音もしましょう。たとえ玉座が崩れ、輝かしい王冠が朽ち果て、数えきれない亡骸が積みあがろうと、積みあがる亡骸の上、そっと横たわる小さな王の傍らで、王手のコールを聞く、その時まで。(セバスチャン
2、みっともなく泣くな、泣いたって変わらない。いつだって世界は誰にも優しくない(シエル
3、必死な願いをあざ笑い虫けらのように踏み躙る。
姑息で、残酷で、醜悪で、悪魔よりよっぽど悪魔らしいじゃないか。僕も同じだ。僕にもあいつらと同じ醜い中身が詰まってる。これが人間だ!にんげんなんだよ!!セバスチャン!!(シエル
4、たとえ地獄のような場所で絶望の淵に立たされたとしても、そこから這い上がれる蜘蛛の糸があるなら諦めずにそれを掴む。神玄はその強さを持ってる(シエル
5、絶対に守ると約束した!(シエル
6、死んだらおしまいなんだ!何もかも!!(シエル
7、今日はよくやった(シエル

hoshina (プロフ) [2015年8月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おともの漢字が…↓
人間って打ったはずが……感じが死んでるぞ!

hoshina (プロフ) [2015年8月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

黒執事ちらっとしか読んでないわー。
だけど面白いよな。

怜@白血球 (プロフ) [2015年8月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

でしょ!
面白いよー
グロイケドw

hoshina (プロフ) [2015年8月6日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

俺ぐろいの平気だわww
全然見れるw

怜@白血球 (プロフ) [2015年8月6日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

黒執事くらいのグロさなら見れる
それ以上はちょっと…吐き気がw

hoshina (プロフ) [2015年8月7日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まじでwww
それは見ない方がいいなw

怜@白血球 (プロフ) [2015年8月7日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

www
東京グールは死ぬかと思った
半分まで読んだら気持ち悪くなったw

hoshina (プロフ) [2015年8月7日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

俺全巻持ってるわww
めっちゃ好きな人だわw

怜@白血球 (プロフ) [2015年8月7日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まじかー
よく読めるねw

hoshina (プロフ) [2015年8月8日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ好きだわww
なんか某天災外科医の実況見たから慣れたw

怜@白血球 (プロフ) [2015年8月8日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU