アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

ハイキューです
1,俺がいれば、お前は最強だ
2,「黙ってこのトスを打て庶民」って言われてるみたいで腹立つ
3,コートのこっちっ側に居る全員!もれなく「味方」なんだよ!
4,君らの言う"ヒョロッヒョロのチビ"とは俺たち音駒の"背骨"で"脳"で"心臓です"
5,…おれはエースじゃないけどエースの前に道を作ることはできます 最強の囮になります…!
6,もう一回トスを呼んでくれ!!エース!!!
7,俺が繋いだボールをアンタが勝手に諦めんなよ!!!
8,1人で勝てないの当たり前ですコートには6人居るんだから

成瀬 (プロフ) [2015年8月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

正解です!
ちなみに、好きなキャラとかいますか!?
私はツッキーが1番好きです!

成瀬 (プロフ) [2015年8月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

パニーニwww

松永様専属忍・綺羅 (プロフ) [2015年8月2日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!
亜梓良さんはオカン組とか無気力組とかが好きって事ですか?
綺羅さんはパニーニですかwあの寝癖どうなってるんでしょうかねww
にしても、ハイキューキャラってみんなイケメンですよね!

成瀬 (プロフ) [2015年8月6日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

イケメンすぎるwww

松永様専属忍・綺羅 (プロフ) [2015年8月6日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

周りにハイキュー知ってる人居ないんですよね~!
だからネットで喋りまくりたいです笑

成瀬 (プロフ) [2015年8月6日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うらやましいです><
なんか友達とかにバカにされたんですよね…
知らないくせに何言ってんだって言いたいです笑
バカにされた事にはさすがに怒りましたけど笑

成瀬 (プロフ) [2015年8月6日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いままでにないぐらい怒っちゃえ★

松永様専属忍・綺羅 (プロフ) [2015年8月6日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか嬉しいです笑
お二人とも気が合いそうです!

成瀬 (プロフ) [2015年8月6日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひお友だt(殴蹴踏

松永様専属忍・綺羅 (プロフ) [2015年8月6日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

是非良ければ!
明日から旅行でちょっと居ないので、
しばらく来れませんけど…;;

成瀬 (プロフ) [2015年8月6日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU