ァィゥゑォ

メッセージ一覧

うんち (プロフ) [2020年2月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

めちゃくちゃに過疎ってて笑うわ数ヶ月でこんな過疎ることある?やば

うんち (プロフ) [2020年2月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなもの否定されてバチクソに腹立ってその後色々パニックになってぴえん過呼吸になったのまじで雑魚☺

うんち (プロフ) [2020年7月25日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おめーーーふざけんなよ幻滅したわって送ったあとめちゃくちゃ謝られたけどだったら私が言う前から謝っとけや なあ?

うんち (プロフ) [2020年7月25日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私のことわかってる理解してるみたいに言うけどなーーんも理解してないネ
まず好きだっておおっぴらに言ってることさえ分からないの?なぜ〜なの〜

うんち (プロフ) [2020年7月25日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

復縁できんわ笑笑笑笑笑

うんち (プロフ) [2020年7月25日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

別れてからも腹立つことが多すぎて。。。。。。。

うんち (プロフ) [2020年7月25日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

寛大だとは今まで思ってたけど今のメンタルじゃ寛大にもなれん腹が立つとすぐ死んどくべ〜♪っていう楽になるほうにいってしまうのでな

うんち (プロフ) [2020年7月25日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やさしいはるなちゃんどこ?かえってきて?ぴえんだよ?

うんち (プロフ) [2020年7月25日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

むりなんやが 島と砂漠と森と雪て人殺しを始める女やぞ

うんち (プロフ) [2020年7月25日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おこちゃまにも見られちゃうからあんま言うべきかわからんけどさ

うんち (プロフ) [2020年7月25日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU