るやってぃのぉ部屋

メッセージ一覧

♡♡

ゴメン垢変。 (プロフ) [2020年12月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

話しかけ用↓笑

ゴメン垢変。 (プロフ) [2020年12月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

毎日かはわからんけど話したいとき来るな笑

ゴメン垢変。 (プロフ) [2020年12月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく〜。

ゴメン垢変。 (プロフ) [2020年12月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、新着で病んでる人ンとこ見てしまった。
戻るつもり無いんやな。
まぁでも好き勝手しとくな★笑
元気でいてね。

ゴメン垢変。 (プロフ) [2020年12月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おはこん。今起きたん。
同居人にもそろそろ起きろよって言われたわ、2時だしな;;
るやくんはもう起きてそうだな。
もう捜索しないよ。昨日はごめんね。

ゴメン垢変。 (プロフ) [2020年12月29日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

垢変したことに気づいて戻ってくる俺って狡いなぁw
さぁ、ゆゆがここを見るかどうかだな、、、

グッバイ (プロフ) [2020年12月29日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやまじでゆゆのそーゆーとこ(いなくても喋りかけてくれるとこ)だいちゅき☆

グッバイ (プロフ) [2020年12月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ俺の方が話しかけるわ((
ゆーて今日垢変するけどな

グッバイ (プロフ) [2020年12月30日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

見た←

蒼羽 (プロフ) [2020年12月30日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず、僕は今のまんまアカウント変えるつもり無いから、いつでも帰ってきていいんだよ。
湊兎さん。さみしいときはメッセしてもいいし笑 そしたら誰もわかんないっしょ。
何があったかわかんないけど、いつでも支えれるとこは支えさせてください。頼りないと思うけど、

蒼羽 (プロフ) [2020年12月31日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU