ゆるりとお喋りしましょうぞ

メッセージ一覧

人狼経験者さんでお喋りしましょうぞ٩( 'ω' )و

奏葉 (プロフ) [2016年10月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいよ!!いいよー、うちどっちにも行きたい←

ぷー太 (プロフ) [2016年10月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、倭奏です。これからお願いしまーす(´▽`)ノ

倭奏 (プロフ) [2016年10月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろぴっぴ(*`・ω・´*)ゝ
猫さんやっても狐と思われて吊られるぷー太ちゃんだよ★

ぷー太 (プロフ) [2016年10月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よろぴっぴ
わーお…。私と似たような方が……。
狐になって呪殺される又は吊られて勝ったことのない倭奏…うーん夜叉だよ( ・_・)

倭奏 (プロフ) [2016年10月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あの瞬間、まじでテンパるよねw
え、それめっちゃあるwww

ぷー太 (プロフ) [2016年10月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう、前に狐VS村狼で2回ぐらいして、私はどっちとも初日呪殺で天に召されたよ。因みにどっちとも村狼勝ち

倭奏 (プロフ) [2016年10月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うはwそんな事もあるんだw
うちはテンプレばっかだから、想像出来んw

ぷー太 (プロフ) [2016年10月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

テンプレ?ごめん、テンプレってどんなの?

倭奏 (プロフ) [2016年10月23日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、今度やる感じの普通のやつw

ぷー太 (プロフ) [2016年10月23日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど?今度やるときに確かめる

倭奏 (プロフ) [2016年10月23日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU