ゆにっと

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありがと…!

せんぷーきちゃん (プロフ) [2019年9月30日 21時] 104番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いっくん、久しぶり!
行事が終わり、落ち着いたので今日か明日ならできそう…!
一番都合いいのは明日の朝10時前後なんだけど、いっくんはどれくらい?
いままで待たせちゃってごめんm(__)m

せんぷーきちゃん (プロフ) [2019年10月12日 13時] 105番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それか別に明日でもいいよ!祝日だし、
午前は部活だから無理だけど、午後なら大丈夫だと思う。

せんぷーきちゃん (プロフ) [2019年10月13日 11時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いっくんへ
ごめんね。
まず最初に謝っておく。
単刀直入に言うと、ユニット活動するのやめよう。
理由はなんこかあるんだ。
.
一つ目は、ULOGが過疎ってること。
今始めたところで人がいないんじゃ意味ないでしょ。
.
二つ目は、ULOGアイドルの存在。
今ULOGでアイドル活動が流行ってるのは知ってる?
それが賛否両論で、私はこのユニット活動を始めてたたかれるのが怖い。
私が弱虫なだけだね。こればっかりはごめん。
.
三つ目は、私たちの予定が合わない事。
これはほぼ私が悪いんだけどね、COMMUの返信も遅れるし、本当にごめん。
ずっと伸ばし伸ばしになって、いつ始めるのか決まらないから。
このまま行ったら一生続くよ
.
四つ目は、私がULOGをやめること。
さっき言った通り、ULOGは過疎ってる。
だから、私も辞めようと思ってるんだ。↓つづく

せんぷーきちゃん (プロフ) [2019年10月20日 16時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだいっくんとあと一人にしか言ってないけど、私はULOGをやめる。
占いツクールは続けるけどね。
.
ULOGでの活動は本当に勉強になったし、大変なこともあった。
けど結局は楽しかったんだよ。
けど害悪ユーザーっていう存在に耐えられなくて。
見てるだけでむかむかするし、友達が悪く言われてたりしたら本当に悲しくなるの。
.
ULOGが改善されたら、もしかしたら戻ってくるかもしれない。
けどまだその予定はない。
.
本当に、ごめん。
.

せんぷーきちゃん (プロフ) [2019年10月20日 17時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いぶいぶとせんぷーきちゃん専用です
それ以外の方はなるべく閲覧を控えて欲しいです

せんぷーきちゃん (プロフ) [2019年8月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU