ゆきとさんの待合室

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

御用の方は、ゆきとさんのコメントに「返信」してください。
新しく「かきこみ」したものは気付かない可能性があります。

ゆきとさん (プロフ) [2023年9月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

御用の方はこちらに返信でコメントどうぞ

ゆきとさん (プロフ) [2022年4月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私です。お元気ですか?
しばらく浮上していないようなので気付いたら本垢に連絡ください。

ぽるて (プロフ) [1月28日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

御用の方はこちらに返信でコメントどうぞ

ゆきとさん (プロフ) [2022年4月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します。
https://ulog.u.nosv.org/follows/ZETTAININNKIMONO?followed=1
↑の方、この方だけをフォローしているアカウントが多すぎるのですが、水増し垢ですかね…?

⍰ ⍰🐀 ⍰ (プロフ) [2023年12月23日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません放置してました。
よくわかりませんけど捨て垢なんざいくらでも作れるので自作自演し放題でしょうねー。
前にイメログでもそういうのでいいね稼ぎしてるのいましたし。
そういうので自己顕示欲とか承認欲求とかそこらへんが満足できるんなら好きにすればいいんじゃないですかね。と思ってます。
あくまで他人様に迷惑をかけない範囲での話ですが。

ゆきとさん (プロフ) [2023年12月31日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

御用の方はこちらに返信でコメントどうぞ

ゆきとさん (プロフ) [2022年4月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは本物の管理人アカウントですねー
test2064のモーグルさんもたぶん管理用です

ゆきとさん (プロフ) [2023年10月11日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

モーグルさんの話し相手もtestXXXXシリーズなのでほとんど管理用ですねー
たぶんCOMMUの動作確認に使ってるんだと思いますよ

ゆきとさん (プロフ) [2023年10月11日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU