もけもの

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

思想強めのひたすら喋る子作りたいな
「私?私のお話が聞きたいと? なるほど理解……いえこちらの話ですよ、それで今日は何をお話ししましょう。“最近会った事について適当に喋って”、ですか。なるほど了解!」
「それでは最近出会った犬っころのお話をば。私お散歩が好きでして、暇な時間さえあればいつでもどこでも歩き回っているんですよ。あ、今、“してそうだな〜”って思ったでしょ! 思ってようが思ってなかろうがどうでも良いんですが、この前お散歩してるとすごい犬っころに出会いましてね。」
「……? なんですか、何か言いたいことでも? ……“犬っころって言い方どうにかならない”? 犬っころは犬っころでしょう、畜生に相応しい呼び名だと思いますが? ……“もっと可愛くて、親しみを込めて呼ぶのは?”ですか!? えぇっ、そんな、流石の私でも、赤の他人の前で犬畜生と呼ぶのは控えているのに……。あなたってそんな人だったんですね、私と感性が似通っててびっくりしました。なるほど理解!」

もけ (プロフ) [2023年11月18日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと思ってたのと違うかもしれない

もけ (プロフ) [2023年11月18日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU