もえの独り言

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

🐰🎮

もえ (プロフ) [2023年2月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクの更新全然出来てなくて泣く

もえ (プロフ) [2023年7月15日 22時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書きたいものがたくさんあるんだよなぁ

もえ (プロフ) [2023年7月15日 22時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スマホのメモに、アイディアだけ書いたものが少しずつ溜まっていく〜〜(白目)

もえ (プロフ) [2023年8月14日 22時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつか……いつか絶対……⚗️せんせー×人魚の話を書いてやるんだ……

もえ (プロフ) [2023年8月14日 22時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、アイドルパロのちゅやも書きたいね

もえ (プロフ) [2023年8月14日 22時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近、やることが多くてしんどい。
やばいわー、本当にやばい。
観たいアニメも溜まってきてるし………ははっ☆

もえ (プロフ) [2018年9月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とーりべのkk夢の構成は考えたけれども

もえ (プロフ) [2023年2月4日 23時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

kkって、「犬猫コンビ」の「猫」の方なのめちゃくちゃ納得いく

もえ (プロフ) [2023年2月4日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

inpは「ザ・犬!!!!」って感じだし

もえ (プロフ) [2023年2月4日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日気づいたんだけど、ちょっっと前の某コンビニ×とーりべのクリアファイルイラストのinpのお袖がヒラヒラだった

もえ (プロフ) [2023年2月4日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

inpほんっっとそーいうの似合うよねぇぇぇ、ヒールも履きこなしちゃってさ( ◜ω◝ )

もえ (プロフ) [2023年2月4日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU