もう一度逢いたい人。

メッセージ一覧

🌀

しあ (プロフ) [2023年5月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちゆ(ちゆな / ちあき)

しあ (プロフ) [2023年5月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あッあの清楚系美少女ですmokaです雨野ですぬんです✌🏻

しあ (プロフ) [2023年5月27日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どうもボロボロ系幼女大好き女です 呼びましたか😢😢😢😢

ちあき。 (プロフ) [2023年6月2日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ええいたの😢😢😢
呼びました!!!😘

しあ (プロフ) [2023年6月2日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えっへえっへ死んでましたてへ🥹
もう会えないかなって思ってました正直、😘😘😘😘

ちあき。 (プロフ) [2023年6月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょ生き返って😣
うわーーほんともう会えないと思ってから嬉しすぎるよ😘😘
ああもうほんと今すぐ籍いれよう ( ?

しあ (プロフ) [2023年6月2日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちゆさん完全復活!!!!⭐️()
ほんとにほんとに また割と初期から絡んでるからさ余計に😍😍
わっわかりました婚姻届貰ってきます((

ちあき。 (プロフ) [2023年6月11日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

っしゃあ ありがとうこれで晴れて夫婦だね😘😘浮気しかしない主義だけどよろしく✌🏻
てか !! きみのTwitter見つけちゃって勝手にフォロしちゃったけど大丈夫そうですか !!!!! 変態仏っていうよく分からん名前の人なんですけど !!!!

しあ (プロフ) [2023年6月12日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おいおいそれは聞き捨てならねぇぜ(
変態仏は草すぎた !!!!!!!!!! えどういう経緯で見つけたんだ?????全然大丈夫だよ愛した!!
でもTwitterめっちゃサボって浮上してないんすけどイイカナ

ちあき。 (プロフ) [2023年6月12日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

きしょすぎるDM送っちゃった🥺

ちあき。 (プロフ) [2023年6月12日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU