もう一度逢いたい人。

メッセージ一覧

みなとS* (プロフ) [2019年10月24日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

____rain/8850293

みなとS* (プロフ) [2019年10月24日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あってるかな~あってる気はする、私があいちゃって読んでるの一人だけだけども、、、()

みなとS* (プロフ) [2019年10月24日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

びん!!ご!!!!書き込んだアカウントもメモした板も見失って困ってたんだ、、

みなとS* (プロフ) [2019年10月24日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

忘れてなかったんだけど、探したい人何人かいたからまとめようと思ってるうちに時間たって()()
また話したかったからよかったー

みなとS* (プロフ) [2019年10月24日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

思ってた、、!あいちゃ好きだったから(>_<)(>_<)(謎に愛の告白)(??)

みなとS* (プロフ) [2019年10月24日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!!うん!!!!!間あき過ぎちゃって、探すの迷惑かなとか思ってたから嬉しいい

みなとS* (プロフ) [2019年10月26日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

見かけたらいつでも話しかけて、、!?!もし忘れても思い出すから許して、、、、()()

みなとS* (プロフ) [2019年10月26日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

忘れてはなかった!!!!これいるんだっけいないんだっけ名前が絵文字の人もう見分けつかないね??()

みなとS* (プロフ) [2019年12月2日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶり一ヶ月ぶりくらい!!すぐ返事くるのすごいね、、常駐してん、、(笑)
名前しっくり来ないのわかる私も絵文字の垢ふたつあるẅẅẅẅẅẅ

みなとS* (プロフ) [2019年12月3日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

タイミング!??それはもしかして運命と言うやつ、、、!!!(だまれ)
半年くらいは使ってる、、もう見慣れてたからなんも違和感なかった、、、、()()

みなとS* (プロフ) [2019年12月5日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU