もう一度逢いたい人。

メッセージ一覧

しゅん

垢変 (プロフ) [2019年5月3日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

すみません。入らせてもらいます。去年の9月に死んじゃった男の子もしゅんってなまえだったので。しゅんくんは1学年上だったんだったんですけど夏休みの最終日にお祭りの帰りに帰らぬ人になっちゃって。自殺とかって話題になって。「しゅんくんはそんなひとじゃない」っていってあげられなかったの後悔してて誰かにずっときいてほしくて、勝手にすいませんでした。

樹波@itsumi (プロフ) [2019年5月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ。
なんか悲しいですね…

垢変 (プロフ) [2019年5月3日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます。嘉乃さんは何か好きなものとかはありますか?共通するものがあれば一度話してみたいです。私はジャニーズとマンガが好きです。

樹波@itsumi (プロフ) [2019年5月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

僕はアニメと漫画とボカロとゲームが好きです

垢変 (プロフ) [2019年5月3日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

私もボカロとマンガ大好きです!天月さんとか好きなんですけどどうですか?

樹波@itsumi (プロフ) [2019年5月3日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

天月さんめっちゃ好きです!!!!!

垢変 (プロフ) [2019年5月3日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

ボードお邪魔して良いですか?????

樹波@itsumi (プロフ) [2019年5月3日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞ!!

垢変 (プロフ) [2019年5月4日 9時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

ばいび (プロフ) [2019年5月4日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

本物!?

垢変 (プロフ) [2019年5月4日 22時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU