もう一度逢いたい人。

メッセージ一覧

………

リア (プロフ) [2018年12月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

逢いたい人の話題じゃないんですが、
ここって見てて切なくなります。
逢えてる人。
なんども呼ぶけれど逢えない人。
逢えない人へ伝えたいことがあります。
私はここで想いを吐きました。
ここで逢えるわけでなくとも、逢えます。
いつか必ず。
あなたが信じて待ち続ければ。
また会えますよ。
何年も待つことになるかもしれませんが。
私は2か月と1週間でした。
信じて待っていればあえます。
逢えることを信じれば絶対に逢えます。
なので、逢えることを信じて待ってみてください。
頑張れ。私にはこれしか言えません。
ここで「もう一度逢いたい」そう思ってる方たち全員が
またその人と巡り合えることを、
心から願います。
辛いかもしれないけれど
頑張れ。

リア (プロフ) [2018年12月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

関係ないことを書いてしまいすみません。
少しでも励みになると幸いです。

リア (プロフ) [2018年12月31日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU