もう一度逢いたい人。

メッセージ一覧

刺身の分際で垢変早過ぎませんか ..

アッカヘーン (プロフ) [2017年12月20日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分際でとかひど ..高貴な刺身だよ!!

佐藤🐒🐒🐒垢変 (プロフ) [2017年12月20日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いや所詮刺身は刺身だし .. 食物連鎖の頂点に立つ人間である僕の方が強い!!

アッカヘーン (プロフ) [2017年12月20日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もういいまふゆんレトリィバァ呼んじゃうから .. え?何々頂点ですって??

佐藤🐒🐒🐒垢変 (プロフ) [2017年12月20日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なにそのゆりやんレトリィバァ的な呼び方 .. あっ人間じゃなくて冬の化身だった頂点ですが何か??

アッカヘーン (プロフ) [2017年12月20日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか落ち着くやろ .. 雪は溶けるけど刺身は食べられてちゃんとうんこになるよ溶けないよ??

佐藤🐒🐒🐒垢変 (プロフ) [2017年12月20日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

全くもって落ち着かない .. 雪解け水になったら役に立つけどうんこなんて海にぽいされて環境汚染するだけでしょ??

アッカヘーン (プロフ) [2017年12月20日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに打つん面倒だな .. でもうんこは肥料になるしうんこで野菜食べてるようなもんやろ??

佐藤🐒🐒🐒垢変 (プロフ) [2017年12月20日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そっちかよ .. 人間のうんこで育てるとか今時ないし雪解け水だってお米とか育ててるし??

アッカヘーン (プロフ) [2017年12月20日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いやでも私はその名前愛着わいてるから .. ひどたまにあるしうんこお米は確かに大切ですねはい負けた!!

佐藤🐒🐒🐒垢変 (プロフ) [2017年12月20日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU