もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

わざわざ本社挟まずとも支店内で話し合ってくれよお前ら…同じ空間にいるだろ…

夢宵桜 (プロフ) [4月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

同じ!空間に!いるんだから!
お前らで直接聞けよ!!!

夢宵桜 (プロフ) [4月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なーんで北海道の事務所の一室の中で収まる話をわざわざ東京の奴に電話して確認させるんだよ関西支店もだよお前ら支店内で仲悪いのかよ

夢宵桜 (プロフ) [4月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なーにが技術部の人ならわかるかも…だよぉ!
お前から数十メートル離れたとこにいるんだろソイツ!!
私が面識ない技術部にかけ直す必要ないじゃんかよ!!!!

夢宵桜 (プロフ) [4月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お前らの支店の技術部じゃねーか!

夢宵桜 (プロフ) [4月10日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

冷静に考えると面白い状況だけどさ

夢宵桜 (プロフ) [4月10日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こないだなんか支店の技術部と管理部が本社への報告通してモメててお前ら直接ケンカしてこいよって半笑いで調整してたわクソ忙しい時によ

夢宵桜 (プロフ) [4月10日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

半分コントだよな弊社

夢宵桜 (プロフ) [4月10日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

イライラはエネルギーになるからね
なんだかんだ楽しんでやってるよ

夢宵桜 (プロフ) [4月10日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

自分がやられたらちょっと腹立つけど他人がこの状況だったら絶対面白がってるもん私

夢宵桜 (プロフ) [4月10日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃんとフェイク入れてるから特定できないはず

夢宵桜 (プロフ) [4月10日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU