もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

異論は受け付けない

縺斐a繧薙↑縺輔> (プロフ) [2023年7月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前は流石に伏せるけど~,LINEVOOMやってるとある人の話な?
,,,いやウザすぎっっっ
炎上したのにさぁ?まともな「謝罪文」って物が書けないし?リムる前提のフォロとかさ,相手が傷つくって分かるやん?なんでそんな事しようと思えるん?ヤバいで,貴方.
のくせに〇〇信者はみーんな「〇〇様は悪くないです!」とか言っちゃってさ?
いやどう考えても悪いのは〇〇だろーが.
リムる前提で大勢をフォローした.それが事実やん.
なのに〇〇は「〇〇民の事は責めないでください」ってか?
あんたはそんな事言える立場じゃねぇだろ.
僕らが言うならまだ分かるけど本人が言うか?そんな事.自分のせいでこんな荒れてるってこと気づけよ.
てか普段からいらない投稿しすぎじゃね?
いや,人が何を投稿しても自由よ?でもさ,「おはよう!」「おやすみ!」「皆は〇〇の事好き?」「世界一の投稿者は〇〇だ!」とか,そんなくだらん投稿してるくせに「最近いいね減りすぎ…いいねして…」「フォロワー減った…拡散して…」とか言う資格無いでしょ?なら沢山いいねされるように,リムられないように努力してみろよ.たまにはまともな投稿したらどうだ?テンプレもいいけどさぁ,自分で動画編集したりね?あ,勿論,「世界一の投稿者は〇〇だ!」みたいな動画は作るなよ?作ってたけど,ただウザイだけだぞあれ.「その通りです!〇〇様!」って言われたいだけだろ.〇〇信者多いもんねぇ?「〇〇様は世界一」「〇〇様は神様」「〇〇様推さない奴は終わってる!」って言ってくれるもんねぇ?
そんで,ただ純粋に言いたいこと.単刀直入に言う.
自信満々に,「適当な絵が上手い絵に変わる!?」的な動画上げてるけど,それ全然上手くないぞ.むしろ最初のよく分からん生物の方がいいくらい.バランスとか,バランスとか,バランスとか,とにかく色々終わってるぞ.
,,,ってコメで言うと必ず出てくるのが「じゃあお前のイラスト見せてみろよ」マン.それで〇〇より上手かったらどう反応すんだ?嘘でも「やっぱ〇〇様の方が100倍上手いな」って言うのか?てかそもそも自分の絵に自信無いやつは他人の絵についてどうのこうの文句言わねぇよ?言うのはただの性格悪い奴だ.少数派.
僕だって,別に自分の絵を上手いとは思わないけど,「じゃあ見せろ」って言われたら見せれるよ?壊滅的に下手じゃないし,他人に沢山見せることで画力アップに繋がるし.
てかアンチ煽んのまじやめな?そうやって強がってるともっと炎上するぞ?
それと,言っちゃ悪いけど結局見られんのフォロワーね?僕はこの垢まったりやってるし,フォロワーバカ少ないよ?でも別にいいの.ここでフォロワー多くてもどうとも思わないから.人気にはなるけどね.人気になりたくて珠唯やってる訳じゃないし.
でもさ,世界一なんか名乗るんだったらそれなりのフォロワー要るよ?個人的に,そんなフォロワーの数じゃ世界一どころか日本一,住んでる都道府県一も難しいと思うけど.ただ僕の活動垢を教える気もありません.まあ僕の方が少なかったらこんな事言えないから安心して.しかも今,フォロワー増やしたいって言ってるくせに炎上で減ってるからね.意味ないね.フォロワー増やしたいならもっと態度で示さないと.そんだけで~す.
あ,あと僕の推し変に使わないでもろて.
最後に言います.
僕はお前がウザくて大っっっ嫌いです.ᐟ‪

縺斐a繧薙↑縺輔> (プロフ) [2023年7月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

性格悪いの自分でも分かってるんで言わないでん

縺斐a繧薙↑縺輔> (プロフ) [2023年7月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わんく

縺斐a繧薙↑縺輔> (プロフ) [2023年7月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わんく

縺斐a繧薙↑縺輔> (プロフ) [2023年7月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わんく

縺斐a繧薙↑縺輔> (プロフ) [2023年7月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わんく

縺斐a繧薙↑縺輔> (プロフ) [2023年7月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU