もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

なんなの⁉︎俺っていうのがそんなに悪いの⁉︎
みんなみんな俺にだけ反応冷たすぎ、それでChromeブックに死にたいって書いたら担任に家来られるし、どうせ何にも解決できんくせに言わんといてや。変な期待させんな。親には8時以降電子機器触ったら怒鳴られて挙げ句の果てには規制、何がしたいん?マジで生きてる意味って何?はぁ、、、、マジで悪口こそこそ言うのやめて?聞こえてんねん俺地獄耳やもん。ただ見てるだけやのに睨まれたって言うのやめて?ただの被害妄想やん。弟には使われる時だけこき使われて挙げ句の果てに俺のせいにされる。こんな家庭嫌いや。なんでこの世で生きてんだろ。俺。

夜月 (プロフ) [2023年4月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU